乾癬の現実。 [乾癬の方の話。]

乾癬の治療は専門医指導で適切におこなってください。


乾癬とはその症状や状態から
他人に好奇の目で見られることも
多くあります。


乾癬は人に移ることはない。


そう知っている自分でさえも
一瞬それを忘れてしまうほどです。


その苦しみは計り知れないほど
重く深いものです。


今回は乾癬を発症された方の
話を紹介していきます。




腸の病気になったことがきっかけとなり
尋常性乾癬を発症された方です。




病気がきっかけで乾癬となり
症状はあっというまに
全身に広がっていきました。

頭から足の先まで真っ白になり
爪も全部剥がれ落ちました。


耳、鼻、へそなどの穴という穴
全てから膿が出てきました。


痒くて毎晩眠ることができません。
枕に敷いたタオルは頭から出た液体で
絞れるほどです。


少しでも動けば体のいたるところが割れて
膿と血が出ました。


外に出れば他人から好奇の目で見られ
買い物をしてお金を払う時は


手で直接受け取ってもらえずに
おつりはテーブルに置かれました。






癬は体の症状だけでなく 心にも深い痛みを伴います。






【ボロボロの肌だった乾癬を自宅で!乾癬克服法の紹介】


⇒乾癬克服プログラム~病院や薬に頼ることなく、自分で根本的に改善する方法~


⇒【乾癬2週間脱出マニュアル】


⇒【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム





※ここの情報利用は各自の判断により行ってください。
タグ:乾癬 治療

共通テーマ:健康
90年代のゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。